ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.04.23 12:00|カテゴリ:佐賀県コメント(6)

らーめんもとむら@佐賀市


たまごくらはい。


らーめんもとむら20150421 (4)
らーめんもとむら
特製ラーメン 820円
佐賀市鍋島町大字八戸1144-1
11:00- 水曜定休












らーめんもとむら20150421 (1)

マイ・フェイバリット・佐賀ラーメン・カルテットのもとむらさんへおじゃましまんやわ。アタキは福岡で生まれ育ったのでラーメンに生卵を入れる習慣が無いんですが、イロイロなところで拝見するにどう見ても美味しそうなので特製オナシャス!したらスープの味のキレ的なヤーツはやや弱くなりましたが、それとは違う黄身だけな理由がわかる、上手く表現できないけど旨いのよこれが。






らーめんもとむら20150421 (2)

特製だけに肉もたくさん入ってるんですが、塩気がパシっと効いててヲイヲイ、こんなにここの肉美味しかったかね?って感じで満足シティでしたげなげな←間違った使い方






らーめんもとむら20150421 (3)

顔を上げるたびに大将と目が合うのがちょっとお恥ずかしい感じでしたな昼下がりんこだぷー



しかしまぁ、旨い。



関連記事
Re: アネゴ
アナゴ、もとい、アネゴ、エロかろー?キャンタマちゃんのごとしとろーがw

もともと卵好きやけん、ラッキーやったよ~ん♪
[ 2015/04/26 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
佐賀県民さん、貴重なご説明アザーーッス!最初に沈める発想は無かったので次回の卵がますます楽しみになりました^^

[ 2015/04/26 22:45 ] [ 編集 ]
アネゴ
黄身がなんかエロいね。
うん。エロい。
[ 2015/04/25 02:24 ] [ 編集 ]
横レス すんません
いち佐賀県民のおすすめですが、ラーメン来たら、卵を奥深く沈めてください。それから麺を3分の2くらい食ってプス飲んでから黄身をクラッシュしてください。熱でトロミのついた黄身が麺に絡んでウマイです。お試しくださいまし。
[ 2015/04/24 22:48 ] [ 編集 ]
Re: 生卵ぼっとん

しぇんしぇー、ワタスも白身が入ってたらダメだと思いますがわりとマジでアリでしたv-10

ちなみに黄身はビビって最後の最後にクラッシュしましたw
[ 2015/04/24 12:49 ] [ 編集 ]
生卵ぼっとん
白身は抜いてあるみたいだけど、ほんまに美味しいんか???

エセ関西人としては、絶対に許せへん味や思うけどなぁ



ちなみに、、、
どのタイミングで黄身を潰したん♪
[ 2015/04/23 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。