ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.04.21 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

島系本店舞鶴店@中央区舞鶴



ランジェリーパブ。そうだね、それはランパブだね。


ランチパスポート。そうだね、それはランパスだね。




島系本店舞鶴店20150417魚介らーめん (2)
島系本店舞鶴店
魚介とんこつラーメンセット540円 ※ランチパスポート価格
ホームページ







島系本店舞鶴店20150417魚介らーめん (3)

ランチパスポート一回も使わずに終わりそうだったので、島系さんへ豚骨で魚介なヤーツをいただきにKBCの方から時速250kmで突っ込みつつ水城学園の前あたりからドウニデモナレ的ブレーキング勝負からそのままお店の横のコインパーキングにオーシャンゼリゼでお馴染み、街の遊撃手的車庫入れ完了(世代がバレる大嘘)






島系本店舞鶴店20150417魚介らーめん (5)

上に載っとるのは牛肉を揚げてなんかしたヤーツげな。そこにそんなに辛くない赤いヤーツ。魚介のオイニーもウマミーも感じた気がしますが、なんかなし豚骨がしっかりしてるイメージだす。







島系本店舞鶴店20150417魚介らーめん (4)

久しぶりに島系で太麺ぢゃないの食べたけど、この麺オイスィー。







島系本店舞鶴店20150417魚介らーめん (6)








島系本店舞鶴店20150417魚介らーめん (7)










島系本店舞鶴店20150417魚介らーめん (1)


540円で大変満足なセットをいただいたので、近日中に再訪&再訪せなこて。



今日も満足シティ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。