ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.04.20 00:00|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

成龍軒@佐賀市




IMG_20150416_203020.jpg

デカいスマホ飽きたので小さいスマホにしたけど設定メンドクサ。メンドーサ。




パチンコ屋さんのそばへぴょーん。

成竜軒20150416 (4)
成竜軒
ラーメン
佐賀市高木瀬町長瀬1186












成竜軒20150416 (1)

漲る豚骨のオイニーをフンガフンガしながら存在感抜群の麺を啜りましたところ弱ってた胃袋が復活した気がしましたがそうでもなかったの巻(意味不明杉内不倫)






成竜軒20150416 (3)

気を抜くと








成竜軒20150416 (2)

マクがハルよ。


こんな感じのラーメンが好きでしてねぇ。


佐賀のラーメンも美味しいのです。はい。



関連記事
Re: アネゴ
今回は珍しく2年以上使ったとよ。途中で2回破壊したけどw
ここのラーメン屋さん結構老舗らしくていっぺん食べといた方がよかろーや。大盛りでね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/04/21 10:53 ] [ 編集 ]
アネゴ
はぁ?またスマホ変えたとー?
なんか1年に1回変わってる気がするけどー?
このラーメン屋さん、知らんかったー。
見た目すごく好みに見えるのだ。
情報ありがと。
[ 2015/04/21 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。