ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.04.15 21:00|カテゴリ:広島県コメント(0)

JIDAI@広島市



マシマシマシマシマシソンマシマシマシソン


JIDAI20150409 (5)
ラーメンJIDAI
ラーメン750円
広島市西区中広町2-4-1 1F
11:30- 月曜定休














JIDAI20150409 (2)

最近できたお店らしくまだまだ綺麗なお店のカウンターに座ってラーメンオナシャスして待機。無料トッピング(ヤサイ・アブラ・ニンニク・カラメ)は注文時に伝えるシステムみたいです。


表面がツルツルした極端に太くは無い麺で、ゴワゴワ感もなく、ちゅるっと食べられます。プスも表面にこそ脂のアレがそこかしこに浮いてますが、醤油も優しく、豚の感じも軽く、見た目とは裏腹に全体的にとても食べやすいラーメンでしたよっと。こんな感じのラーメンも好きっす。


ニンニク入れたらプスが負けちゃうかもとか勝手な想像しちゃった事をここに深くお詫び申し上げます。






JIDAI20150409 (3)











JIDAI20150409 (4)











JIDAI20150409 (1)

ワタスの鼻の頭の油はマシマシです。。。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。