ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.12.31 14:45 |カテゴリ:ガンソコメント(6)

元祖長浜屋@港~一応行っとくかと~


12月28日。午前中のゴタゴタをやっつけて、あとは事務所を掃除すれば今年の仕事もめでたくおしまい。

その前に軽くすすっとこうかと。

最近ちょいとご無沙汰しとりました。

元祖長浜屋
ラーメン400円
福岡県福岡市中央区港1-2-1
06:00-14:00


行列の中に最近エグいペースで長浜に出没しているヒトが混ざっています笑


「ベタカタマン」と名乗っているんでこの日も「ベタカタ」です。

「カタマン」への改名を検討中です。しかし「カタマン」ってのもどうか。

ラーメン400円(ベタカタ)




ベタが光を放っています。バリベタ。

初めて来たと思われる女性が、着席して店員さんに食券を渡そうと一生懸命タイミングをはかっていたので、そっとアドバイスをしました。

良い事をしたので今年のボキの数々の悪業も無かった事になりました絵文字名を入力してください

ラーメンはナカナカの出来でしたが、チャラい若造店員がちょいとしゃーしかったです。

今年は何かと話題にのぼったガンソですが、来年はどうなる事でしょうか。また楽しませていただきましょう。

ごちそうさまでした。







年内に食べたラーメンも残りは「2009年はココのラーメンで締める」と決めていたお店一軒となりました。

ガキの使いが始まる前に今年最後のアップを完了したいと思います。

「だから何?」って言われても知りまっしぇーん
関連記事
Re: タイトルなし
むむさん、アザ~っすv-10
来年は逆に地に足のついた芸の追及にいそしみますv-221
[ 2009/12/31 19:38 ] [ 編集 ]
ごくろうさん(^^)
来年も華麗なパフォーマンスをよろ
[ 2009/12/31 19:31 ] [ 編集 ]
Re: 酔っ払いです♪
ごまほーくさん、酔ってますか♪
ジョニーデップは見当たりませんでしたが、食券機をロック・オンしたスナイパーは写真を拡大したら確認できましたv-10
ヤワ♂じゃ問題ですなv-12
しっかり飲んでよいお年を迎えてくださ~い♪
こちらこそ来年もよろしくおねがいしまっす!
[ 2009/12/31 19:09 ] [ 編集 ]
酔っ払いです♪
『遠くから見たらジョニーデップ』が写っとる♪

改名するなら!
カタ♂
ナマ♂
カタマン
ナママン
ベタマン
書いてて悲しくなってきた(笑)

良い年を迎えてね~♪来年も宜しくお願いします。
[ 2009/12/31 19:01 ] [ 編集 ]
えび伝さん、はじめまして~♪
えび伝さんのブログ、こちらこそいつも拝見してます。
やっぱりしゃーしかったですか(笑)年末で浮かれとるんでしょう。
同世代とはうれしいですね。今後ともよろしくお願いしま~す!
※えび伝さんの肉の「ニャンニャンした」って表現がツボですv-10
[ 2009/12/31 18:56 ] [ 編集 ]
はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いております

私も30日に食べてきました。ハーフみたいな奴が

張り切ってしゃーしかったですよ

コイッチさんに聞きましたが多分同じ歳です

これからもよろしくお願いします
[ 2009/12/31 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。