ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.04.12 00:41|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

一成一代@東比恵



泡を求めてタクシーに三千円払って中州へ三千里

一成一代20150406 (5)
博多ラーメン一世一代
チャーハンセット850円
福岡市博多区東比恵2-17-23
ローズマンション第1博多1号館 ※東比恵のイデックスの東側
駐車場⇒お店の前の1番と11番 + 隣の100円パーキングも提携らしいよ












一成一代20150406 (1)

「豚骨濃度とPM2.5の濃度は毎日確認してもしすぎることは無い」と言う中学英語的な人生訓を実践すべくこちらへ。







一成一代20150406 (2)

確実に豚が濃くなっとる。豚の濃度とアブーラの濃度とは切り離して考えないといけないと思いましたがメンドクサイのでさっきヤメマシタ。


最近は胃袋がオゲンコなのでまたこのセットを食べに来ま~す♪







一成一代20150406 (3)

泡と言えば、新地じゃなくてその隣のキャナルのラースタの新店舗にも行かんとなぁ。








一成一代20150406 (4)

チャハハハハァァァァーーーーンにカマボコは合う(いまさら)



夜のオツマミメヌーもあるみたい。ここで飲んだら駅(福岡市営地下鉄)まで数十秒で安心ダス!



では、これからマスターズ見まーす。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター