ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.04.08 21:10|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

ふくちゃんラーメン@田隈


IMG_20150404_194303_201504082049371e8.jpg

週末、藤崎の居酒屋で同級生と一献。結果押しかけた友人宅で爆睡。


前の晩は西新の海鮮のおいしい居酒屋で帰福した娘を囲んで一献。結果朝方までスパーク。


反省はしてナーイツw





そんな先週のお昼、いつものふくちゃんラーメンへ。

ふくちゃんラーメン20150403 (4)
ふくちゃんラーメン
ラーメン600円
ホームページ







価格は忘れたけどごはん付けても安いヤーツオナシャス!
ふくちゃんラーメン20150403 (1)

ニンニククラッシュしたひ。。。ニンニクばクラッシュしたか~。。。。







ふくちゃんラーメン20150403 (3)

ふくちゃんラーメンと言えば、冨ちゃんラーメン復活を期待しておりんす。











ふくちゃんラーメン20150403 (2)

ごはんとプスも合うんだけど、替玉カタもパキとしてヨゴザイマスのよ。








酒と言えば夢のようなシステムのお店見つけたけど平日は仕事しとりますので辞めたら来ます。

IMG_20150405_182243.jpg










IMG_20150405_185550_201504082049372de.jpg

野菜を摂ろうとパクチーを買うズレた人間は私です。フォッフォッフォ。



関連記事
Re: 角打ち
「下町酒場角打ち」は、高取商店街そばにあったんですが、現在は閉店しちゃいました~

ふくちゃんとニンニクの相性は抜群なので、今後ともガンガン入れちゃってください^^
[ 2017/10/28 10:32 ] [ 編集 ]
角打ち
はじめまして、ふくちゃんではあのにんにくをアホほどいれてしまうおっさんです。

すみません、「下町酒場角打ち」はどの辺か教えていただきますか?
[ 2017/10/27 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター