MEN-LAVO@西中洲

デルタ地帯の西なう。

MEN LAVO20150331生醤油らー麺 (5)

MEN-LAVO
ランチ(熟成生醤油ラー麺+梅ちりめんご飯)730円
福岡市博多区西中洲3-1 デルタウェスト1F-H
12:00- 不定休
お店のFacebook





巷で噂の新店にも行ってみないと時代の波に乗り遅れるうぅぅぅ。。。。と一念発起しましたよっと。


MEN LAVO20150331生醤油らー麺 (1)

まだプレオープン中なのかどうか知りませんが(一年くらいプレオープンと聞いた気がシャス)、爽やか店員さんが笑顔で迎えてくれて、カウンターにほにゃららしてメヌーをながめて醤油のヤーツと梅のヤーツをオ・・・オ・・・オナシャス!した後、ちょっと待ったら来たランチがこちらの画像になります。


生醤油のスープって以前どっかでいただいた気がしますがそこはミスター記憶喪失なアタキ、どんとこい(意味不明)


鴨なのか、アゴなのか、なんかわかりませんが、舌の横の方にキュインキュイン来る出汁に醤油のいい意味でのエグみみたいなのがジャストミートでパツイチでイリオキニ。(一発でお気に入りの意)







MEN LAVO20150331生醤油らー麺 (3)

トッピングはたくさんありますがそれぞれが主張しすぎてなくて雑多な感じはゴザンセン。







MEN LAVO20150331生醤油らー麺 (4)

醤油がバシっと効いたプースーだったので白いご飯でも良かったかなぁとか思いながらもやっぱこっちで良かったかも。なんかなしウマカ。







MEN LAVO20150331生醤油らー麺 (2)

シャレオツなラーメンでしたが、非シャレオツなワタスみたいなクソジジイにも美味しいラーメンでしたのでこりゃまた食べにイカナコテ。


今日も大満足シティ。ひゃっはー!!!





関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。