ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.03.26 21:52|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

博多華都飯店@くうてん




IMG_3846.jpg

銀ちゃん!それは蒲田行進曲だす。


あらためましてこんばんは、キャン玉ちゃんです。下衆です。


お久しブリーフ・トランクス・Oバック。







最近あんまり麺を食べてないので、くうてんにイテキタアルヨー。アイヤー。

華都飯店20150326 (1)

博多華都飯店
海老入り汁そばセット1,650円
福岡市博多区博多駅中央街1-1 くうてん9F
ホームページ






ググってたらシャトーハンテンっつっても、天神と博多と鹿児島はJR九州フードサービスがやってるのね。


そんなこんなでディナーセットカモンTAX!



1.サラダ
華都飯店20150326 (2)

ソースウマス。








2.飲茶三種
華都飯店20150326 (3)

黄色いのが特にウマス。







3.ミニチャハハハハァァァァーーーーン
華都飯店20150326 (4)

濃いめの味付けなのにしつこくない。ウマス!







4.海老入り汁そば
華都飯店20150326 (5)

ブリンブリンの海老、シャキシャキ白菜、その他大勢の具。それに負けないけど出過ぎない汁。ワタスの好みにジャストミート福澤。






4.5 麺
華都飯店20150326 (6)

細いのにモチっとウマス。


今日も満足シティでヘブリカン。


以上でーす。








関連記事
Re: タイトルなし
ソニーファンさん、ご無沙汰でーす(^O^)/
今年の日本シリーズは摂津と黒田の投手戦からスタートとすでに決まっております😁

その時はぶっ倒れるまで飲みましょ〜♪
[ 2015/03/29 22:40 ] [ 編集 ]
楽しく拝見しております(笑)。
いよいよプロ野球が開幕ですネ~。
今年こそは、貴ホークスと我がカープの日本シリーズを観たいものです。
また一杯やりましょう~(笑)。
[ 2015/03/29 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター