ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.03.13 12:00|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

ラーメン屋游@荒江




ちょっと最近暇なんでインタ-ネッツを広めにサーフィンしてたら変なの見つけた。ラーメン屋さんに七味唐辛子を持ち込んでコソっとかけるならまだしも、それを写真に撮ってせっせとブログに書いてる人がおるね。アタマオカシイね。お店に失礼と言うかその前に人間としてズレとるよね。ほんでせっかくコメントで指摘してくれる人があらわれたら逆ギレムキキキキー!げな。どうしようもないなw 
※この部分はそのうち消しますよ。


以下ラーメン。





ナニヲユー!ハヤミユー!


ラーメン屋游20150302 (1)

ラーメン屋游
ラーメン600円
福岡市城南区荒江1-23-27

駐車場はないけれど、
※車で来た人はお店の人に聞いてみたらいい事あるかもよ


ボンジュール、マドモアゼール、かき混ぜーる












醤油もあるらしいけどアタシャ普通のラーメンばオナシャス!

IMG_20150302_122512.jpg

杯数限定の醤油げなよ~、げなげな。








ラーメン屋游20150302 (2)

相変わず麺を噛むと心地よいパツっと加減な麺です。んで底にザラ的なヤーツが沈んでるプスは臭く無くてアブラカタブラじゃなくてでもしっかり濃いぃ。噛みごたえガッツリの肉と麺を交互に咀嚼!嚥下!消化!おかわり!消化とおかわりは嘘!






ラーメン屋游20150302 (3)

途中ネギでお口をサパっとさせつつ今日も満足ごっそさんでした丸三郎太。







ラーメン屋游20150302 (4)


ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!






ラーメン屋游20150302 (5)









以下野球。


先週の昼間、一人でぴら~っとドームに行って日向夏サワー飲んできたアイヤー!


IMG_3638_20150311095627a7c.jpg








IMG_3637_201503110956264a4.jpg

テラス席人気やけんしばらくは行けんめーや。








IMG_3636.jpg

スコアボードの表示も平和台みたいになっとるし、選手の応援歌の歌詞も出るごとなっとるけんみんなも行ってみてちょ。





ドゥーン!



関連記事
Re:
ぬお!さすが偉い人、お目が高い!一緒に有名アメブロガーにどんどん媚を売りましょうね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/03/20 10:28 ] [ 編集 ]
アメーバ会員になったど~♪
イ~ヒヒヒヒv-8
[ 2015/03/20 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。