ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.03.11 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

新福菜館@福岡三越催事





新福菜館20150227福岡三京都展 (1)

ちょっと前に三越で京都の中華そばを食べたでゴワス。









新福菜館20150227福岡三京都展 (5)

むかーし京都で酒飲んだ後フラフラ歩いて本店に行くも行列にビビって隣の第一旭で食べたらそれはそれで美味しくて満足しちゃったくらいでたぶんお初です。






新福菜館20150227福岡三京都展 (2)

詳しいことは超有名店なのでグググググ、ググ、具ってください。






新福菜館20150227福岡三京都展 (4)

噂通り見た目ほど醤油はキツくないですねっと。






新福菜館20150227福岡三京都展 (3)

やっぱ店舗で食べんとホントの美味しさはワカランっちゃろーや。





以上でーす。





関連記事
Re: 本店の味
j_boy8873さん、たしかにおおきにって催事なのに言われましたw

また京都行ってみたいっす~♪
[ 2015/03/12 10:16 ] [ 編集 ]
本店の味
京都へ行けば『天一』は苦手で食べるのを躊躇いますが、新福菜館か第一旭(「たかばし」を含めて)必ずどちらかを訪れています

料金を支払い時に、「おおきに♪」ってフレーズがエエですよね?!




[ 2015/03/11 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。