ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.02.26 19:00|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

一休軒呉服元町店@佐賀市



一休軒は広島店行って以来ですぢゃ。


一級軒呉服元町店20150224 (3)

一休軒呉服元町店
ラーメン 価格失念
佐賀市呉服元町1-8
11:00-
 









食券制って知らずにカウンターに座ってメヌーが無いのに気が付いて反省。

一級軒呉服元町店20150224 (1)


豚骨のオイニーがツンと来るけどその後は至極サパーリ。


食べやすいって言葉あんま好かんけど多分食べやすい。









一級軒呉服元町店20150224 (2)


この麺って慣れたら結構イイ感じですな。


肉も肉肉しくて、サクっといただけるラーメンで満足でしたよオッカサン落下傘マッカラン。


でも、佐賀のラーメンを滋味って表現する意味はサパーリわかりませんでした。


旨かったでーす。




関連記事
Re: タイトルなし
俺様大将軍、見やすくなりましたきゃ?

明日は勝つまで帰ってきちゃダメズラよw

だんだんぽんさんはどこかで何かをネブっててお忙しいのでしょうw
[ 2015/02/27 17:23 ] [ 編集 ]
だいぶん見やすぅなったな♪
明日のカズ達との小倉参戦に備えて休んどるぜ!
それにしてもだんだんぽんが休むと寂しいズラ
[ 2015/02/27 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター