ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.02.25 19:39|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

安全食堂@福岡市西区



徳永と思いよったら横浜3丁目になっとったげなげな。


そんな安全食堂にお久しブリトニー



安全食堂20150220 (3)

安全食堂
ラーメン600円
福岡市西区福岡市西区横浜3丁目35−1
11:00- 水曜定休









安全食堂マイスターの真似して「バリ」をオナシャスしてみたの巻

安全食堂20150220 (1)

あったかい。ほんなこつあったかいプス。ぬっか酒(意味不明)








安全食堂20150220 (2)

立ち昇る湯気の向こうには大勢のオバチャン達。


今どきのラーメンではゴザイマ1,000かもシレマ1,000が、好きなんですYOねぇ。







IMG_20150220_105901.jpg


いろいろ入れてみたいけど気が付いたら麺がなくなっとるっちゃんね。


ごちそうさまでしたヒーハー。ヒーヒーフー。

関連記事
Re: タイトルなし
funなんとかっしー、チミは十分マイスターじゃw

体内と股間の噴火は沈静化待ったなしよ!ムハハハ!

[ 2015/03/12 10:20 ] [ 編集 ]
マイスターなどと恐れ多い戯れをありがとうございます(^^)
その後体内桜島大噴火はいかがですか?
[ 2015/03/12 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター