ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.02.22 18:16|カテゴリ:広島県コメント(0)

あずみ野Z団@広島市安佐南区



こんにちは、しねしね団です。


あずみ野Z団20150219 (4)

あずみ野Z団
かけラーメン(塩)450円
広島市安佐南区高取南1-3-35
※営業してるか 082-225-7765 に電話して確認してから来てくださいってよ。
お店のFaceBook
中華そばくにまつFaceBook











汁なし担々麺で有名な「くにまつ」の実質3店舗目らしいお店ににょろっと。

あずみ野Z団20150219 (5)

開店当初は蕎麦出してたけど今はもうないっちゅーこって、この日はかけラーメン。

塩と醤油がありんす。







あずみ野Z団20150219 (1)

本屋さんで立ち読みした情報によると、全国をまわって材料を吟味してこだわって作られたラーメンらしいです。アタキの舌では魚介系の旨みを感じましたがぜんぜn違ったらスンマソン。そこにもちっとしたくにまつ製らしい自家製麺がイイ感じでちょろっと浮いてる焦がしたネギが嫌みなくナイスインパクト。塩気のガツンと効いたラーメンで大満足シティ。









あずみ野Z団20150219 (2)


なんかイロイロあるらしく、営業してるか電話で確認してから来てくださいってお店の人が言ってましたよっと。






あずみ野Z団20150219 (3)


汁なし担々麺もつけ麺もあるでよ。



以上でーす。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。