ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.02.20 19:19|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

来来@飯塚市



ららららい体操。


来来20150217ポカラッチョン(1)

来来
中華そば600円
飯塚市片島1-3-38
11:00頃- 木・金休み









ブロガー気取ってたまにはメニューの画像でも。(見せる気ナシゴレンw)

来来20150217ポカラッチョン(2)








中華そば(並)をオナシャスしてタイミング的に結構待つかと思いきや店主さんの機転でサクっと北九州。

来来20150217ポカラッチョン(5)

この日の品名は「ポカラッチョン」。意味はサパーリ。


澄んどる豚骨スープは至極シンプルな味ですな。タレの味がちゃんと感じられる豚骨スープ。











来来20150217ポカラッチョン(4)


表面の油の具合もジャストなのよね。


そこに重量感ある麺、噛みごたえアリなチャーシュー、ネギ。


濃厚ドロリンチョラーメンも好きですが、こんな感じのお上品ラーメンも好きですタイ。


サクっと食べたらとっととお店を後にするんです。お礼くらいはするけどね。


満足シティ。









【あとズリ】

IMG_20150217_184631.jpg

原の王将にチャハハハハァァァァーーーーン食べに言ったらメヌー多くてこりゃイイネ。







IMG_20150217_184821.jpg


ギョーザはこれくらいでチョードヨゴザイマスのアタキ。



以上でーす。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター