ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.02.05 20:33|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

入船食堂@住吉


入船食堂
ラーメン並550円
福岡市博多区住吉4-15-6


入船食堂20150203 (1)












ラーメン(並)を、

麺の種類:ちぢれ麺
麺の硬さ:普通
味の濃さ:普通
鶏油の量:普通

でオナシャス!

入船食堂20150203 (2)

最近ここに飲みに来てないのう。。。久しぶりにニコちゃん大王誘って飲みに来ようかのう。。。などと考えながらのんびりした時間が流れる中ホケーーーーっと待ってたらラーメンが北キツネ。








入船食堂20150203 (3)

家系がなんなのか詳しいことは知りませんが、こちらのお店の落ち着く感じは家っぽいな。。。などと容疑者は意味不明な供述を繰り返しており...


鶉の卵を食べる最高のタイミングを極めるためにこれからもお邪魔します。


今日も大満足シティハンター。




以上でーす。




関連記事
Re: タイトルなし
おっさんゴネらい大王、行きまひょイキまひょ♪
[ 2015/02/09 20:56 ] [ 編集 ]
おは。
思い出していただき光栄です。
3月に行きまひょ。
[ 2015/02/09 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター