ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.02.04 21:31|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@田隈





IMG_20150204_205737.jpg

球春到来(2)






そしてこちらへ北九州。

ふくちゃんラーメン20150130 (4)

ふくちゃんラーメン
ラーメン600円
ホームページ







ふくちゃんラーメン20150130 (1)


豚骨のオイニーをフンガフンガしながら、








ふくちゃんラーメン20150130 (2)


ニンニククラッシュしたいなぁと思いながら、







ふくちゃんラーメン20150130 (3)


隣のお兄ちゃん、ラーメン大盛りに焼き飯に餃子げなすげぇな!とか思いながら、



慣れ親しんだラーメンを味わう昼下がり。



新しいお店を見つけては粗さがしをする様な人間にはなりたくないから、軸がブレない様にと思ってね。



好きなお店にもちゃんと通おうと思うのですよ。



ちなみに感想は、今日も満足シティでしたよっと。



以上でーす。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。