ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.02.03 09:36|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

江ちゃんラーメン@原




IMG_20150128_223126.jpg

完熟キンカンたまたまと言えば宮崎。




宮崎キャンプ2015




球春到来!






以下ラーメン。


江ちゃんラーメン20150129 (4)

江ちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市早良区原3-10-16
11:00- 















ラーメンオナシャスしてカウンターで待機。それな俺はもう空気。

江ちゃんラーメン20150129 (2)


麺をホジクリ出してズバババっと啜ると、表面のアブラを掻き分けて立ち上ってくるヨカニホヒにそそのかされてご麺が進むくん。









江ちゃんラーメン20150129 (1)

カミ応えアリアリのお肉を挟みつつ、サクっと完食しますがスープはそんなに飲みません。だってオジサンなんだもの。










江ちゃんラーメン20150129 (3)


ちなみにこの日も大満足シティ。


ふくちゃん博多店→江ちゃんラーメンときたら次は、そうだね、アソコだね。






【あとズリ】

IMG_20150129_133622.jpg

さすがになんとかしてくれって言ったら新品になった。




以上でーす。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。