ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.01.31 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

ラーメン住吉亭@博多駅南




IMG_20150128_105011.jpg


パンチラスポットランチパスポート買ったけど使ってないぜこんにちは。


なかなかのメヌーを540円で食べさせてもらっておいて通常価格では再訪問せず、ましてや夜なんて当然行かず、なのに粗さがしばっかやってるブログを見ちゃったので、使っていいのか自問自答したけども、幸いにもアタキの知り合いはみんな楽しく感謝して使ってるので胃の調子がイイ時にイプードーで使ってみようと思って益荒男。




以下いつものネギ。


住吉亭20150128 (4)

ラーメン住吉亭
福岡市博多区博多駅南5-5-1
11:00- 日曜定休




















住吉亭20150128 (5)

高菜入れ過ぎ注意報。警報。解除。







住吉亭20150128 (1)

おにぎりマンが持ってきてくれたラーメン。本日もネギ絶好調。












住吉亭20150128 (2)

キクラゲコリコリ。











住吉亭20150128 (3)


薄いって思う人多いと思うけどそれでいいくさ。


味が濃いのが正義ではないのだ。





特に書くこと無いので以下おにぎり。








IMG_20150106_161833_20150128204109478.jpg










IMG_20150108_100114.jpg









IMG_20150114_161439.jpg










IMG_20150115_093751.jpg










IMG_20150126_155642.jpg


金のおむすびの完成度バンザイな1月も終わりますねおっかさん。








IMG_20150127_190359.jpg


以上でーす。










関連記事
Re:
あらま、お元気でしたか!

今年もヨロチクビオナシャス♪

画像の上げ方いじってみまっす。
[ 2015/02/02 22:14 ] [ 編集 ]
ポータルで使ってるからしょうもない写真の解像度を落とせやコラ!
LTEの速度制限かかるんぢゃボケ(-""-;)
[ 2015/02/01 13:17 ] [ 編集 ]
Re:
さすがアネゴ、わかっとるね。ちなみにセブンの包装が変わってちょいちょいミスしよるけん困ったもんですぢゃ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/01/31 19:33 ] [ 編集 ]
納豆巻は、ローソンのやつが一番食べやすい気がするのよね。
[ 2015/01/31 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。