ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.01.29 20:40|カテゴリ:福岡市東区コメント(0)

麺屋五識@多の津



流通センターの新しいお店に行ってみたら開店時間過ぎても準備中だったので予定変更シャス!


麺屋五識20150126 (4)
麺屋五識
ラーメン550円くらいやったと思います
福岡市東区松島5丁目29-20
11:00-













麺屋五識20150126 (1)

お久しブリーフ過ぎてラーメンの味は忘れちゃってましたが、この焦げた感じのオイニーでちょっと思い出しましたよっと。








麺屋五識20150126 (2)

開店したころは結構好きだった記憶があるんだけどねぇ。


でもちょっとわかり辛い立地ですがお客さんはひっきりなーし。









麺屋五識20150126 (3)


ちなみにラー麦使ってるらしいでーす。


また何年か後にお邪魔しまーす。




以上でーす。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。