ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.01.26 09:55|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

食堂英々@城西



昨日は昼から飲んで飲んで飲んだので本日は廃人ですコニャニャチハ。







競馬的中王のブログで見たお店にピョーン。森寛堂があったトコの近くね。カトリック幼稚園の近くね。

食堂英々20150123 (7)
食堂英々
ラーメンセット(半チャーハン)500円
福岡市早良区城西3-2-23
11:30- 月曜定休















ラーメンセット500円
食堂英々20150123 (2)

500円www

ヲイwww500円ってwww












食堂英々20150123 (3)

ピシャっとしたラーメンなのに単品で300円www







食堂英々20150123 (4)

安けりゃイイってもんじゃないんだけど、ちゃんとラーメンなのよね。参ったよ。







食堂英々20150123 (6)









食堂英々20150123 (5)


チャッッッッハッッッッッハァァアアアアーーーーーーン!


塩気がグンバツ。


オヌヌメ。




関連記事
Re: タイトルなし
馬麺王ちゃま、今年は勝って勝って勝ちまくってエロんなところに連れてってくれていんだから~♪
[ 2015/01/28 09:25 ] [ 編集 ]
頼むから馬券的中などのホメ殺しはやめてちょうだいv-402
2015年になってから1回も当たらないんだし~♪ とても恥ずかしい~♪ 
[ 2015/01/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。