ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.01.22 20:33|カテゴリ:広島県コメント(0)

永斗麺@広島市


今年も始まりますねぇ。野球。

IMG_20150122_195312.jpg

『熱男』 ※あつ神じゃないよw











ふじ☆もと系の新しいお店にピョーン!

永斗麺20150121 (5)
永斗麺
さんまラーメン780円くらい
広島市中区紙屋町1-5-22 MKビル 1F
11:30- 不定休


















さんまラーメンとあぶら麺がありますのでさんまラーメンオナシャス!したら塩と醤油がありますって聞かれて考えること2.8秒で醤油オナシャス!


永斗麺20150121 (1)


おふぅ。さんまのオイニーがガツっと来てすぐ消えて、豚骨のパンチにセアブーラがイイ感じ。



魚介のテイストだけどあくまでも動物スープなんだと思いながら細めの麺をズバババっと啜れば醤油の味がアタキの心をバキューン!パキュンパキューン! (C)吉田ヒロ















永斗麺20150121 (2)

西遊記のオープニングの岩に見立てたウズラのたまご(大嘘)














永斗麺20150121 (3)


チャーシューじゃないこの肉との相性もグンバツでこりゃウマカ!



また来るぜ!その前に一風堂袋町店も行かなこて!



以上でーす。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。