ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.01.17 00:36|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(3)

らーめん工房龍@北九州市八幡西区




IMG_20150116_183034.jpg


ショック!高取商店街のレストランむらたが閉店しとった。。。


体調不良らしいのでゆっくりしていただきたいですな。







以下ラーメン。

IMG_20150115_114627.jpg

北九州に北九州。









らーめん工房龍20150115 (1)

らーめん工房 龍
ラーメン570円
北九州市八幡西区三ケ森2-3-28
11:30- 水曜・第2木曜休み















ラーメン570円
らーめん工房龍20150115 (3)

言わずと知れた有名店。とろっとした豚骨スープはボディしっかりなのに重くない。気持ち硬めにあげられた麺との相性も良く、気が付いたら麺が無い。って食べたんですけどね。(なんだそれそれ)













らーめん工房龍20150115 (2)


ホロホロなチャーシューもまたウマカ!


ごっそさんでしたヒーハー!






【あとズリ】

隣に座った若者、おにぎりが来るなり卓上の高菜をアホほど皿に盛って、さらに追加で高菜もらって、そんなに食べたらラーメンの味がワカランメーモンとか思っちゃったワタスはもうすっかりオジサンだ。以上でーす。



らーめん工房龍20150115 (4)


関連記事
たまーにいるんですよね
ミヤちゃんみたいに無料トッピングを
馬鹿食いする輩が
[ 2015/01/22 20:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しぇいでぃーさん、行かれましたか!ここはお店の雰囲気も好きでっすぅ〜
[ 2015/01/18 20:16 ] [ 編集 ]
今週行きました
ここかなり旨いですね
[ 2015/01/17 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。