ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.01.13 22:57|カテゴリ:福岡市東区コメント(2)

ざいとん@香椎



座位とん



IMG_20150112_155023.jpg

インスタントラーメン研究家は今後一切信じません。










香椎と言えばチャイチーな頃、セピア通りに従姉のチャリのツーケーで否応なしに連れてかれてた事を思い出します。


ざいとん20150113 (1)

ざいとん(座射豚)
ラーメン540円
福岡市東区香椎駅前1-17-24 香椎名店街
11:30- 不定休
















券売機でラーメン540円をコリコリしてカウンターで待機。



IMG_20150113_130302.jpg

ふむふむ。。。







ラーメン540円
ざいとん20150113 (2)


県庁の横にあったアソコがアレしてアレしたらしいですが、テケトーな記憶をほじくり出して比較してみると、あの頃のわざとらしいペトっと感がなくなり、タレがキチっと効いて、ヒジョーに食べやすい感じになったかと思います。が、いかんせん時間が経ちすぎてますので一切の責任が持てませんびろーん。







ざいとん20150113 (3)

バリ細い麺が食の細いアタキの心をワシヅカミ。臭くないプスなので女子を連れて行ってほしいと思うお店ですが、カウンターだけなのでそこそこ関係の深まった女子を連れて行っていただきたいとか何の役にも立たない情報を垂れ流したところで今宵はお開き。









ざいとん20150113 (5)










ざいとん20150113 (4)


イタトン! 






関連記事
Re: タイトルなし
佐賀県民さん、すっぱいオイニーがダメでしたw

イタトン!
[ 2015/01/15 09:08 ] [ 編集 ]
〇ヨらーめん・・・それだけ丁寧に作ってもそうですか

まさしくイタトン!飛んで行け
[ 2015/01/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター