ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2015.01.07 22:14|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

博多一世一代@東比恵



d78b2def.jpg

こにゃにゃちは、○○○こ ○○太郎です。








競馬の的中率8割でおなじみの
自由気ままなお方のブログで見たの思い出した!っつて。

博多一世一代20150106 (1)

博多ラーメン一世一代
ラーメン650円
福岡市博多区東比恵2-17-23
ローズマンション第1博多1号館 ※東比恵のイデックスの東側
駐車場⇒お店の前の1番と11番 + 隣の100円パーキングも提携らしいよ









まぁ場所とか駐車場はこんな感じでごわす↓

IMG_20150106_231442.jpg

チャハハハハァァァァーーーーンのセットもございましたが、


ヘタレなのでラーメンオナシャス!










博多一世一代20150106 (2)

待ちますシャス!












博多一世一代20150106 (3)

バブリーな表面、かつなかなかのストロングボディなプス。


それに負けないタレの強さのおかげでナイスバランス!


バランっす!※意味不明










博多一世一代20150106 (4)

どうやったらこんな感じ時の泡が出来るのかサパーリ知りませんが、


美味しいことはわかりマンニャワ~













博多一世一代20150106 (5)

ヨッシャ!











IMG_20150106_161833.jpg

実はラーメンよりチャハハハハァァァァーーーーンより納豆を一番食べてますのオホホ♪








関連記事
Re: プス
萌えシャンドンさん、濃いけどあとくちは重く無くてイイ感じでしたよ(^^)/

天才馬券師カズさんは、今年も当てて当てて当てまくるらしいですw
[ 2015/01/22 20:14 ] [ 編集 ]
プス
あり?天才馬券師カズしゃんの写真よりだいぶ濃そうね??
今度の出張で行こっと!
[ 2015/01/22 08:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブハハ!こんにちは、樋口君です!的中率は9割でしたかね?
男爵様、今年はぜひ大きく勝ち越してスーナカのイイお店(主にオネーチャンが薄着のお店)に連れてってくらはいv-10
[ 2015/01/08 17:42 ] [ 編集 ]
こらこら! ニセの情報を流すんでない。 8割も的中したら、仕事をやめて予想だけで暮らせるやないか~い!
これでJAROに目をつけられたやないか~い! 男爵ばりにツッコンでみました(^^)
[ 2015/01/08 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター