ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.29 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

らぁめんシフク@榎田



こないだ
大分のらぁフェスで食べなかったのはいつでも行けるからでした。


らあめんシフク20141225塩らあめん (1)
らぁめんシフク
塩らぁめん600円
福岡市博多区榎田2-3-1 村下ビル 1F
11:00- 日曜定休














食券渡してボケーっと待ってたらお客さんが一人入ってきて、そんでこの日はつけ麺が無いって聞いたら帰ってっちゃった。お店の事情もあろうけど楽しみにしてた人はガビーン!やろうねぇとか考えてたらラーメンが北別府学、今別府直之。

らあめんシフク20141225塩らあめん (2)

鶏ガラともみじって聞いたら先日の黄金伝説の中村獅童思い出してしまうアタキはテレビッ子。

君の気をひくためなら毒薬飲んでもいいよー by THE BOOM







らあめんシフク20141225塩らあめん (4)

表面のアブーラが強めにアタックしてくるプス、モチムチチュルリラな麺、その他モロモロ旨さモロ出し。









らあめんシフク20141225塩らあめん (3)

このタマネギがヨカ仕事しよるっちゃんね。


満足シティでごっそさんでした。









IMG_20141225_234651.jpg

年越しそば食べましたよっと(12月25日)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター