ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.28 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

住吉亭@博多駅南



今年最後のネギ補給。




住吉亭20141224 (4)
住吉亭
ラーメン650円
福岡市博多区博多駅南5-5-1
11:00- 日曜定休













ラーメンをカタでオナシャスして水を汲んでカウンターに座って年末年始の営業予定を確認。覚えてないけど。

住吉亭20141224 (1)

ネギの太くて白いとこをガリガリ噛んでると、いったいこれはラーメンなのかと一瞬自信がなくなりますが心配ないさー。


大西ライオン元気かのう。







住吉亭20141224 (2)

豚骨のオイニーがフワッフワ来ますが味付けはあくまでもアッサリ。そこに赤い悪魔を慎重に一切れずつ追加する緊張感最高。緊張したことないけど。










住吉亭20141224 (3)


歯間にめり込んだネギと肉をクリニカのフロスで掻き出して仕事に戻るダンディズム。








IMG_20141224_144617.jpg

ネギとカプサイシンで胃が活性化したみたいなので牛丼も食べたよ。


ヒッヒヒ。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。