ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.24 12:42|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

一風堂大名店@福岡市中央区




IMG_2697.jpg

光のような足と 突き刺すようなスロー いざ一振り決めて 輝け柳田




DSC01107.jpg

踊るぜ川崎は 魅せるぜ川崎は 決めるぜ川崎は 男だ川崎は


2014年も残すところあとスコスコスコスコ・・・し。






一風堂大名店
白丸元味(並)
一風堂ホームページ
一風堂大名店20141219白丸元味並 (1)

ブリヒサシに大名店で元祖白丸元味(並)をオ、オナシャス!したら湘南海岸の砂みたいな感じのザラザーラが丼の底に堆積しとる男気丸出しな仕上がりでしたので、ついニヤニヤしながらラーメンを食べちゃいました事をお詫び申し上げまんぐりがえし。


ちなみに湘南海岸なんて行ったことも近づいたこともゴザンセン。





一風堂大名店20141219白丸元味並 (2)

卓上じゃないけどもやしが復活しとったよ。


おねいさんがついでくれたのでテンコ盛りですマスカラス。


人生で一番イプードー食べた一年でしたまる


それではpya~


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。