ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.17 20:17|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

博多いちばん星@上牟田



宝酒造!宝田明!たから毛。


いちばん星20141215 (6)
博多いちばん星
チャーハンセット750円くらい
福岡市博多区上牟田2-10-25
11:00-






オープン当初からお店の前は数えきれないくらい通りましたが角って入りにくくてついつい。


いちばん星20141215 (1)

チャハハハハァァァァーーーーンセットをチューモンドセレクションして高菜をゲットして待ってたらクリビツテンギョーするスピードで着丼!チャックウィル丼!








いちばん星20141215 (2)

普通の硬さでオナシャスした麺は物足りなくはないけどヤッパリ「カタ」がいいのねって遠い空の彼方のお江戸に居る人を思い浮かべつつスパパパパン!ジュルリンパ!スパパパパン!








いちばん星20141215 (3)

クセなーし。チャシューウマーし。海苔フツー。







いちばん星20141215 (5)

アブーラ多し。







いちばん星20141215 (4)

チャハハハハァァァァーーーーン、あっあっアアアアアーーーーーンはアブーラ多くて味薄め。


ラーメンのタレの味と相殺してチョードっちゅーことにしてBKB!


しかし今夜もさんちゃん寒い。以上でーす。




関連記事
Re: タイトルなし

萌えドラ竜王、麺の美味しさはオペレーションの良さも一因かもですねん。

まわりの人みんなカタ以上のオーダーだたので次回はパッキパキを味わいまっすv-221
[ 2014/12/18 08:11 ] [ 編集 ]
ここ麺おいしくない??
アタシ、ここのパッキパキ麺好きあるね。
[ 2014/12/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。