ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.16 21:39|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

天龍@志免町



情報が錯綜してたので落ち着いた頃に自分の舌で確かめるしかないと思ってまして。






拉麺天龍20141212 (8)
天龍
ラーメン480円+半チャーハン300円くらい
糟屋郡志免町南里218
11:30-







メヌー
拉麺天龍20141212 (1)

ぶはは!





拉麺天龍20141212 (2)

高菜う。





拉麺天龍20141212 (3)

もう見ただけで別物なのですが、それはお店の人たちのいろんな考えがあって、親父さんも若者もガッチリお店にはまってやってることなのでワタスみたいなイチゲンが口を出す必要もないし美味しいし、常連さん達でごった返しとるしアパーー!





拉麺天龍20141212 (4)

変わってないって言ってる人ってベロと脳みそとセンスがマヒしとるよね。

進化と変化は同じ意味だと思うよ。






拉麺天龍20141212 (5)









拉麺天龍20141212 (7)

いやー、根付いてるお店って居心地が良いよねーん。





拉麺天龍20141212 (6)

チャハハッハ。アンアン。


餃子と焼き飯をゆったりと作られるスペースが出来て、ますます発展すると思うと胸アツ。



名店は腰が強い。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。