ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.15 12:56|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

いちげん@佐賀市



ラーメンショーで食べなかったのはいつでもお店に行けるからでしたまる



いちげん20141211 (3)

いちげん
ラーメン600円くらい
佐賀市川副町大字西古賀925-1
10:30- 水曜定休











「いらっしゃい」なのかなんなのかわからない呪文のようなものを聞きながらカウンターへナイアンされてラーメンオナシャス!

いちげん20141211 (1)


一休軒が鍋島でもとむらでゲンコツらしいラーメン(順不同)は豚骨のプスって感じが出てるけど臭くない、重くないでウマカ。







いちげん20141211 (2)


普通の硬さでオナシャスして麺も硬いの一歩手前のピシャリ仕様でツルツルっと。


佐賀で今年最後に食べたラーメンでしたよっと。






いちげん20141211 (4)

真冬でもベリーショート刈り上げニストのアタキには無用ですが必要な方はゼヒ。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター