ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.09 20:17|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

黄金の福ワンタンまくり@飯倉




IMG_20141207_161651.jpg

オイルヒーター買ってみた帰りにマクリマクリスティ。







黄金の福ワンタンまくり20141207 (1)

黄金の福ワンタン まくり
酢辣麺700円+黒酢
お店のホームページ






まずは黒酢チャーハン。

以下ホームページより
『一見すると真っ黒なチャーハンに驚くでしょう。中国の鎮江黒酢を使用した本格中華の味わい深さ。小松菜のシャキシャキとした食感が黒酢の酸っぱさをやわらげてくれる。驚きとヤミツキ確実なチャーハンです。』

GENAYO!

黄金の福ワンタンまくり20141207 (2)

酢いぃ。やたらとパラパラなのよりこれくらいもっちりんこなチャハハハハァァァァーーーーンの方がひょっとしたら好きかも。








続きまして~酢辣麺。

以下ホームページよりその2
『黒酢、白酢の絶妙な調合での酸味。唐辛子を揚げ煮詰めたラー油の辛味。
この二つがとろみあるスープで一体となり麺と絡んで食べたとき、至福の瞬間が訪れます。人気、インパクト、リピート三拍子揃った横綱級の中華麺です。』


GENAYO!

黄金の福ワンタンまくり20141207 (3)

酢いぃ~、ちょっと辛~い、途中まで麺が啜りにく~い、

結果汗だく汁だくマンですこんにちは。






黄金の福ワンタンまくり20141207 (4)

辛さの奥に味があるから多分次来た時もコレ食べると思いまーす。

以上、現場からスッパイマンがお伝えしました。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター