ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.08 21:00|カテゴリ:福岡市近郊コメント(0)

拉麺空海@筑紫郡



半年ぶりに会った人に「あんた日本シリーズ、テレビに映っとたね」と言われてバビった昼下がり。


あんまり来る機会が無い筑紫郡でラーメンを半額でバキューン。






拉麺空海20141205ももいろトンコツZ (4)


拉麺空海
ももいろトンコツZ 780円⇒390円 ※福岡ウォーカー半額チケット
半チャーハン300円
福岡県筑紫郡那珂川町松木1-1-1
11:00- 不定休 2015年1月1日は休み














エビショウガと揚げネギにエビパウダーらしいですよっと。

拉麺空海20141205ももいろトンコツZ (1)

エビはあんまり感じないけどショウガはバキバキ感じ益荒男。

具沢山すぎてちょっとプスの温度が熱くないかも。ぬるくもないけど。







拉麺空海20141205ももいろトンコツZ (2)

うむ。普通が一番だと思いましたがこんな遊び心が大切なんだろうと思いましたまる。








拉麺空海20141205ももいろトンコツZ (3)


逆にチャーハンアッツアツでスバラシ!


以上、半額チケットで美味しい思いをしたお話でしたピーヤー♪


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター