ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.12.04 19:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

博多ラーメンShin-Shin 博多デイトス店@博多駅



こんばんにゃ、純情と言えばでおなじみ、チェリーボーイカタマンです。



IMG_20141201_121341.jpg

博多ラーメン ShinShin
ラーメン+半やきめしセット
ホームページ





ランチタイムのラーメン街道をヌルヌル。だるまさんと一幸舎さんがお客さん多いですね。まぁ両店とも、メインとなるエスカレーターと階段の先にあるからやっぱ立地ってダイジですねぇと。さらに言うと、こんな感じの施設だと遠方から来られた方なんかは特に、ある程度全体を見てまわったのちに入るお店を決めたいと思うでしょうから、いきなり右サイドに人気店を見せられると右回りしやすいってのもなんかあるんじゃねーかなぁとか思いましたが、入り口は他にもあるので意味のない分析になったことをここに裸にエプロンでお詫び申し上げます。

博多ラーメンshin-shin20141201 (1)

チャハハハハァァァァーーーーンのセットオナシャス。





博多ラーメンshin-shin20141201 (2)

ひとくち食べたら『おっと、いい感じ!』でしたが、麺が半分くらいなくなった頃、猛烈に飽きたのは表面のいささかわざとらしいアブーラのせいなのか、プスのせいなのか。おのののか。





博多ラーメンshin-shin20141201 (3)






博多ラーメンshin-shin20141201 (4)

店員さんはみんな元気ですばらし!





博多ラーメンshin-shin20141201 (5)

ガチムチなお米。忙しいからオペレーション優先したらこうるよねぇと思いつつ、先日ランパスで500円で食べさせていただいた事を感謝しまして、今日の笑点お開き。また来週。





IMG_20141129_184318.jpg


P.S. ワタシも影響されて野菜生活始めました。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。