ブレない美味さ! 「福重家」でラーメン♪


タイトルをパクってみました。


長浜ラーメン福重家0141128 (1)

博多長浜ラーメン福重家
ラーメン500円
福岡市西区福重2-4-21
ホームページ











お久しブリーフ。

ラーメンをカタでオナシャスしながら水を汲んで着席。

長浜ラーメン福重家0141128 (2)

ちょっと待ったら到着ヌンチャックウィルソン。




長浜ラーメン福重家0141128 (3)

この日はライトなプスでしたのでニンニクでもブチ込んでやるか!とフンガフンガ言いつつ結局諸事情により普通に何も入れずに食べましたが美味しかったです。






長浜ラーメン福重家0141128 (4)

酸化チャシュが若干アレでしたがそこはお店への愛ゆえに気が付かなかったことにしてズズズ・シュルル・スパパパパン!スパン!と食べて今日も満足ごちそうさまでしたヒーハー!


ワタスはお店にゴマはすりませんがエコ贔屓はガンガンしますのでそこんとこピクピク!







関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。