ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.11.25 21:23|カテゴリ:福岡市中央区コメント(6)

福岡ラーメンショー2014第二幕~朝ヌル~




詳しいことは<福岡ラーメンショー2014公式ページ>で確認オナシャス。



福岡ラーメンショー2014-1125らあめん元 (1)

H26.11.25
これってば、今日の話でして、世間が連休明けの忙しさに心をを奪われてる隙に福岡ラーメンショー第2幕に行ってきたとです。

さてさて、今回の記事も先週木曜日から始まった「福岡ラーメンショー2014」の記事の続きです。

またまた朝から来ちゃいました 福岡市役所前ふれあい広場です。




らあめん元
福岡ラーメンショー2014-1125らあめん元 (2)

こぼさないように運んでいたら、最近会ってお酒飲んだばかりの彼がいて、駆け寄ろうとしたら先日ナンパされた彼がいたのでまとめてペロンチョしてあげたの。
奇跡の出会い、お二日ぶりな方にも出逢えて、キンチョウして食べたからよく味は覚えていないの♪




福岡ラーメンショー2014-1125らあめん元 (3)


鶏白湯ですが鶏を濃くしようとしたときに感じる重たさが無く、なんか知らんけど味がしまっててモロウマカ。

ピロピロな麺なのにヨカオイニーがする気がするこんな麺があるとはさすが都会。

こんな近所で全国のラーメン食べられるラーメンショーありがたや。





福岡ラーメンショー2014-1125らあめん元 (4)

ぴろぴろ。(強調)


ごちそうさま。






久留米大砲ラーメン×博多一風堂
福岡ラーメンショー2014-1125久留米大砲ラーメン・博多一風堂 (1)







福岡ラーメンショー2014-1125久留米大砲ラーメン・博多一風堂 (2)

先日の福岡コラボが好印象でかつ一風堂とはこれいかなこて。







福岡ラーメンショー2014-1125久留米大砲ラーメン・博多一風堂 (3)

濃いですね。醤油も濃い。辛いのはそうでもないけど濃い。ややウマカ。








福岡ラーメンショー2014-1125久留米大砲ラーメン・博多一風堂 (4)










福岡ラーメンショー2014-1125久留米大砲ラーメン・博多一風堂 (5)

このあと張り込みしたりして気の合う人たちに逢って楽しい一日となりましたよっと。


ごちそうさま。










んなこって仕事帰りに3杯目

福岡ラーメンショー2014-1125麵屋桜・つけ麺雀 (1)




麵屋桜×つけ麺雀
福岡ラーメンショー2014-1125麵屋桜・つけ麺雀 (2)










福岡ラーメンショー2014-1125麵屋桜・つけ麺雀 (3)

ニンニクが結構バッシバシ効いてるけどベースのプスがイイ感じでこれ好きっす。風が強くなってきたけどアタシ、汗ばむわ~











福岡ラーメンショー2014-1125麵屋桜・つけ麺雀 (4)

ニンニク増量したいくらいでしたが遠慮して、マスクを買って地下鉄に乗り込むアタシは紳士。


ごちそうさま。






福岡ラーメンショー2014-1125麵屋桜・つけ麺雀 (5)


もうラーメンショーはよかろーやw


関連記事
Re: タイトルなし
運命の彼氏、もうあなた無しじゃラーメン食べられないわv-238

次は東京ラーメンショーでお会いしましょうw
[ 2014/11/26 09:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TAKAさん、今後も積極的にパクらせていただきますわよオホホ♪

だいたい食べたいと思ったラーメンは食べましたのでここらへんで打ち止めと思いまっすv-10
[ 2014/11/26 09:04 ] [ 編集 ]
また会えるとは思いませんでした(^^)
夜の部も張り込み、お疲れさまです!
ラーメンを食べに行ったのか、あなたを探し求めていったのかも(笑)
[ 2014/11/26 02:07 ] [ 編集 ]
よかった!
パトットにパクられてナンボな世界、この日を夢見とりました。。。
しかし、結構食ってますネ~~!!
[ 2014/11/25 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いっひひ♪
かめさん、なんだかんだでみんな行動パターンが似てて笑えますね😁

さらに場所も良くてありがたいもんですね〜

チャハハハァァアアアーーーン部の名誉会長にかめさんを一方的に認定しましたので今度なんかください(`・ω・´)ゞ
[ 2014/11/25 22:16 ] [ 編集 ]
うっ、パクリ夫にやられた!!(笑)
しかし、一日三杯とは、さすが、チャハァァーーンで鍛えただけの事はありますね!
[ 2014/11/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター