ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.11.19 20:08|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

ラーメン屋游@荒江



情報化社会。ググればなんでも出てくる世の中。

あな恐ろしや。

ワタスからは屁ぇくらいしか出てきませんがそこんとこヨロピク。アナだけに。ってやかましーわ!





ラーメン屋游20141118 (1)
ラーメン屋游
ラーメン600円
福岡市城南区荒江1-23-27
12:00-



アタキの友達ンコの家のすぐ近くに新店登場っつーこって開店7分後にお店にインしたらもう先客6名www





ラーメン屋游20141118 (2)

のんびり待ってたら手際のよいお兄さんがチャチャっとラーメン作ってくれました。





ラーメン屋游20141118 (5)

ドルガバみたいな感じの名前の会社がやってる超絶有名店からのなんか。らしいですが、密度高めのプス(意味不明)、ワレワレ福岡どっぷりの人間がイメージする豚骨ラーメンの麺よりは太いのかなんなのか知らんけど存在感のあるウマカ麺、縦に切ってあるネギ、グワシ!って噛める肉、いい意味で裏切られた感がある美味しいラーメンで、おいさんはもう初回から満足シティヘブンよ。むしろエアポートグループよ。(下衆の極み)






ラーメン屋游20141118 (4)






ラーメン屋游20141118 (3)

よっしゃ、よっしゃ。






IMG_20141118_184134.jpg

夜はらるきぃでペペ納豆。

納豆が好いとぉ~♪




関連記事
Re: タイトルなし
しぇいでぃーさん、下品ですみません^^

ラーメンショー、23日はたぶん行くと思うのでその時はヨロピクおねがいします♪
[ 2014/11/21 09:32 ] [ 編集 ]
エアポートグループ
まさか中央街の予約制・・・
答えられなくて結構です^^

週末ラーメンショーに行きます
もし行かれたらTwitterでお知らせ下さい^^
[ 2014/11/21 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。