ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.11.17 20:59|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

桃源ラーメン@鹿児島市



IMG_20141113_084353_2014111720531883a.jpg

朝食バイキング取りすぎたぞなもし。

昼は天文館でラーメンくらはい。

ちなみにむかーし別の場所でやってたお店が復活したらしいですよ。





桃源らーめん20141113 (1)
桃源ラーメン
黒豚豚骨ラーメン700円
鹿児島市千日町6-17 ぎおん会館1F ←場所はここ
11:30-
 






桃源らーめん20141113 (7)

もっと言うと場所はここ。






桃源らーめん20141113 (6)

漬物は白菜ちゃん。






桃源らーめん20141113 (4)

ふむふむ。






桃源らーめん20141113 (5)

背脂入れましょか?って聞かれたのでオナシャス!

麺を多くしておきましょか?って聞かれたのでスンマッシェン、普通でオナシャス!






桃源らーめん20141113 (9)

よく混ぜて食べるということなのでグリングリンと回転。花びら大回転。






桃源らーめん20141113 (10)

臭みなし、嫌味なし、塩気そこそこあり。






桃源らーめん20141113 (11)

濃かったり薄かったりない?ってお店のオジサンが心配してくれたけど、焦がしたネギも背脂もプスの塩梅もよか具合でしたよおっかさん、もとい、おとっつぁん。






桃源らーめん20141113 (3)

あさりらーめんが気になるのでまた来ますよっと。






IMG_20141113_165857.jpg


スクラッチに人生の活路を見出そうとしております。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。