ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.11.12 23:02|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

拉麺エルボー@北九州市



北九州に来た。来た九州。



ラーメンエルボー20141111 (5)
拉麺エルボー
ラーメン+ミニやきめし
ホームページ









IMG_20141111_111905.jpg

ふむふむ。








IMG_20141111_111742.jpg

ムムム!









ラーメンエルボー20141111(6)

なんか見たことある感じと思って帰ってググったら力系でしたか。なら間違いなかろうと食べてみたらやはり間違いなし。ウマカ。このしつこくないタプっとした感じいいよね~♪ 背負い投げ~♪ お会計~♪









ラーメンエルボー20141111 (1)

肉もこれくらいの軽さが好きだぁねぇ。









ラーメンエルボー20141111 (2)

最近キクラゲが好きで家でいっつもキクラゲ水で戻してるアタキです。こにゃにゃちは。









ラーメンエルボー20141111 (3)











ラーメンエルボー20141111 (4)

ある程度、予め作ってあるのを注文を受けて再度加熱するスタイルみたいですが、最後に加えられたであろうネギがヨカ仕事してて早い・安い・そこそこ旨い!




この後、業者にはめっぽう強い典型的な昭和のおじさん相手のクレーム処理っつー地獄のような仕事でしたが、満腹感のおかげで穏やかな気持ちでやり過ごすことが出来ましたことをここに御礼申し上げますw











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター