ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.11.05 21:40|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@田隈+今年最後の野球




開店前から待つ健気なアタシ。


ふくちゃんラーメン20141030 (1)
ふくちゃんラーメン
ラーメン600円
<ホームページ>










ふくちゃんラーメン20141030 (2)

大将も休みの日にヤフオク行ったって常連さんと話よらっしゃったのを盗み聞きしながら、今日も頑張って応援して来ますと頼まれてもいないのに心の中で勝手に約束しつつ、まずは何も入れずにラーメンをいただきます。









ふくちゃんラーメン20141030 (3)

開店一杯目だからなのかなんなのか知らんけど、アブーラ多めのワイルドな見た目でしたが食べてみるといつものヨカオイニーの豚骨プス。スルスル食べて大満足シティ。結局何も入れずにおごっそさんでした。



いきなり最初からゴマやらコショーやらニンニク入れる人って品が無い勇気があるなぁと思うんですよねぇ






はい、またイランこと書いたところで野球の話。








2014.10.30

IMG_2100.jpg

摂津とメッセンジャーの緊迫した投げ合いにお酒が進む秋の夜。








IMG_2104.jpg

ハニーズのダンスでもお酒が進む秋の夜。







IMG_2120_20141031211130221.jpg

抗議する和田監督、喜ぶホークス選手がいるなか、


細川君の説明に西岡君が納得して、


細川君の肩をポンポンと叩いて西岡君がベンチに戻った時に、


あぁ、優勝したんだなと思いました。


まだ和田監督は抗議してたけど、


それはそれで監督の愛だなぁと。








IMG_2130.jpg

おつかれっした。







IMG_2134.jpg

メッセンジャーはたいがいヨカ選手デスバイ!







IMG_2135.jpg


T0-1H
攝津 、森 、五十嵐 、サファテ - 細川





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。