ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.10.30 23:46|カテゴリ:未分類コメント(6)

ふひひ♪




また来年!
関連記事
Re:
俺summerさん、ありがとうございます。ペロペロ。
来年からがホントのホークスです(・∀・)ニヤニヤ

やっぱブログって楽しくないと意味がないですよね。ただ、つらつらと面白味のない説明だけを続ける人間が多い中、アタシもあんなふうになりたいと日々精進してオリンパス♪
[ 2014/11/02 22:19 ] [ 編集 ]
おめでとう!
其れにしてもズラ爺はホントに面白いな(丿 ̄ο ̄)丿
[ 2014/11/02 13:04 ] [ 編集 ]
Re:
ソニーファンさん、あざーーーっす!
松田君は突き抜けすぎてアレですが、鯉のプリンス堂林君があと一皮ズルムケてもらいましょう(^O^)/
[ 2014/11/01 17:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す!!
カープにも、松田選手のような明るいキャラが欲しいのお…。
[ 2014/11/01 07:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マン!
コーヒー
ライターwww
[ 2014/10/31 09:29 ] [ 編集 ]
やったー!!
[ 2014/10/31 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター