ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.11.06 20:45|カテゴリ:福岡市東区コメント(2)

らーめん屋たつし@名島



お久しブリーフ。


駐車場に車を停めて開店を松任谷正隆。

らーめん屋たつし20141027塩 (2)

らーめん屋たつし
塩ら~めん620円
福岡市東区名島3-32-8
11:30- 木曜休み







駐車カード受け取って車に置いて戻ってきて塩オナシャスしてちょっと待ったら北アイルランド。


らーめん屋たつし20141027塩 (5)

前に食べたのいつやったか忘れましたがアタキの記憶より塩がバシっと効いてて、










らーめん屋たつし20141027塩 (4)

タレの味なのか知らんけど奥深いアジでレンゲを動かすアタキの腕がイジリー岡田の高速ベロばりに止まりませんですぜイーーーッヒヒ♪










らーめん屋たつし20141027塩 (3)

表面の油がやりすぎてなくてこれまたウマカ!ああウマカ!


乱れ飛ぶ替玉コールの中、アタキは安定の一杯完結でごっそさんでした。










らーめん屋たつし20141027塩 (1)











IMG_2043.jpg

大阪で買ってきた肉まんウマカ!










IMG_2044.jpg



















【おまけ】 パンチラ フチ子

IMG_2048.jpg



関連記事
Re: 今晩は♪
みっつさん、ご無沙汰しておりまっす~♪

まさに僕もこのパンチが効いたスープが好きなんでっす。豚骨もキメ細やかって感じで好きなんですが、せっかくならと限定の方に流れちゃう自分を反省してます^^

そんなことを語りながらまた飲みましょ~
[ 2014/11/08 01:08 ] [ 編集 ]
今晩は♪
お久しぶりです!
こちらの塩ラーメンって、お上品な感じじゃ無く
パンチのある味なので、大好きなんですよね!
限定何食かは、忘れましたけど
こちら目的で来るお客さんも多いみたいですね。

豚骨も美味しいので、良いお店で素よね!
[ 2014/11/07 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター