タイガースに負けたけど楽しかった夜、ホテルで飲んで軽くベタ散歩 in 梅田



    IMG_20141026_012832.jpg

    むむむ!イプードーじゃまいか!ひげオジサンが行ってたトコじゃまいか!










    IPPUDO SHIROMARUBASE (1)
    SHIROMSRU BASE 梅田店
    シロマルベース600円
    HPより⇒「博多特濃とんこつ専門店。トロリ濃厚、シンプルな豚骨の"旨み"をご堪能いただけます。一風堂梅田店の2階にて、カウンターのみのシンプルでおしゃれな店構えです。上下階で味比べをお楽しみください。」げなよ
    大阪府大阪市北区角田町6-7-2F(一風堂梅田店2F)
    一風堂HP>










    IPPUDO SHIROMARUBASE (2)

    田舎っぺだとバレないようにに細心の注意を払いながら全部普通でオナシャス!

    ちなみにこのシロマルベースの他には梅田盛りとか数種類ありんすよ。








    IPPUDO SHIROMARUBASE (5)

    結局このプスの濃さは「濃」だったのか「特濃」だったのか知りまっしぇんが、一風堂の白丸元味っちゅーよりは、大名店の元祖白丸元味をちょっちゅ軽くしたって感じですのう。








    IPPUDO SHIROMARUBASE (3)


    大阪に来て一風堂に行っちゃう地元愛(≒向上心なし)









    IPPUDO SHIROMARUBASE (4)

    なんかなし満足ちゃん。








    IPPUDO SHIROMARUBASE (6)

    よっしゃ!集めちゃる!









    IPPUDO SHIROMARUBASE (7)

    期間中に大阪来ること無いと思うぞなもし!







    関連記事

    Tag:ラーメン 豚骨 大阪府

    コメント 0