ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.10.27 20:12|カテゴリ:福岡市東区コメント(2)

麺家 大河@箱崎



今年はあと3試合行くバイ。


あと3試合チャンネーからルービー買ってニヤニヤするバイ。







ラーメンウォーカー見て思い出したお店に行ってみたお話。

麺家大河20141023 (1)
麺家 大河
ラーメン550円
福岡市東区箱崎1-12-14-1F
11:00- 不定休











麺家大河20141023 (2)

豚骨と鶏ガラらしいプスはオイニーが特徴的でござんす。









麺家大河20141023 (3)

お米でとろみをつけとるげなです。しかしプロってすごいね。いろいろ考えんしゃあね。








麺家大河20141023 (4)

サクっといただけるラーメンに満足シティして爪楊枝シーハーしながらごっそさんでした。








IMG_20141023_195201_201410271958284b3.jpg

ドミノピザ初めて食べたらチーズ過ぎて失敗w







関連記事
Re: タイトルなし
770さん、コメントありがとうございます^^

いつも拝見してます。

なんかお米でとろみを出してるらしくて、粒は入ってないのでご安心をv-10


サンガリアのストロング見つけたらソッコー買ってみまっすーv-218
[ 2014/10/27 22:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。。

770です。。

米が入っているラーメン。。

究極のラーメンライス??

770には・・・無理ですね。。

究極のラーメンライス!!


そーいえば・・ストロング。。

サンガリアのストロングいいですよ。。

ホークス応援頑張ってください。。
[ 2014/10/27 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。