ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.10.22 21:23|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

来来@飯塚市




IMG_20141020_215856.jpg

いまはーばーたーこーおーしょおーりのーそーらへー♪


勝ったから






IMG_20141021_114646.jpg

買った。


破産じゃ。








以下ラーメン

来来20141020 (8)

すっぱつ。








またまた飯塚なななうしましたよ(前回とは違う日ですよっと)

来来20141020 (7)
来来
中華そば500円 ※来年から600円
福岡県飯塚市片島1-3-38
11時頃- 木金休み







駐車場に到着ヌンチャクしてテクテク歩いてお邪魔しマンモス西

来来20141020 (3)

を!今日のは完全に遠賀郡遠賀町のアソコのラーメンみたいですな!


エンガチョ!でもメンガチョ!でもない!遠賀町!(以上、今年一番のダジャレでした)









来来20141020 (5)

前の方が好きやったけど、そりゃ人それぞれ、イロイロ食べられた方がよかろーもん。



今回は豚骨しか感じなかったけど、そもそもアタキは今まで何を感じていたのでしょう。



A.知るかバカタレ














となりのおいさんは、キャエダマを太麺で頼みよらっしゃった。




そんないろんな選択肢があるお店、オモロー!

来来20141020 (4)

デジカメにSDカード入れてなかったのでブリヒサシにスマホでラーメン写真撮ったけど、むつかしか。






あー、元気一杯どすえー

IMG_20141021_135420.jpg

翌日は写真なんてムリポなお店でラーメン食べましたが美味しかったです。へけけ。






関連記事
Re: タイトルなし
しぇいでぃーさん、僕は元気一杯には良い印象しか持ってないので好きなんです^^

来来もまた面白いお店でイイですよ~v-10
[ 2014/10/23 09:37 ] [ 編集 ]
羨ましかですね^^
来来に元気一杯
元気一杯は衝撃を受ける旨さでした
来来は食べてみたいお店No1です
[ 2014/10/23 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。