ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.10.15 18:44|カテゴリ:熊本県コメント(0)

モヒカンラーメン味壱屋@熊本県菊陽郡菊陽町


誰か打てよ!(10/15 18:43現在)



モヒカンラーメン味壱家光の森店20141014 (5)
モヒカンらーめん光の森店
半ちゃんセット780円
<ホームページ>







モヒカンラーメン味壱家光の森店20141014 (1)

ヒサシブリブリのラーメン、プスは記憶してたよりタレがピシャっと効いてて、あら、まあ、いいですね。


普通の硬さでオナシャスした細い麺同士ががっつり絡まってるので啜る分だけ解すのが若干大変でしたが、男ならそんなもんまとめて吸い込めゴラ!言われたらグウのネも出ま千円。







モヒカンラーメン味壱家光の森店20141014 (2)

肉は1枚と見せかけて3枚ありましたよっと。(お得感)









モヒカンラーメン味壱家光の森店20141014 (3)

赤いの溶かしたらプスの味がワカランくなりましたよっと。(喪失感)








モヒカンラーメン味壱家光の森店20141014 (4)

そしてこちらがお目当ての光の森店限定の半ちゃんセットのチャハハアァァァァアアーーーン。

安い!以上でーす。









IMG_20141012_104523.jpg

連休はサザエさんに遭遇したり









IMG_20141013_145256.jpg

ワタクシ一押しのゆるキャラ「しまねっこ」のラーメンを食べたり









IMG_20141013_145757.jpg

ラジバンダリィィ!!!(最新)






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。