ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.10.14 21:51|カテゴリ:熊本県コメント(2)

川尻ヌードル食堂びーだま@熊本市


IMG_20141010_094359.jpg

すっぱつ。






カレーでおなじみ「天さん」の真横に9月にオープンしたげなげな。川尻のけんだまさんのアレげなげな。


川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (1)
川尻ヌードル食堂 びーだま
びーだま(小)(プレミアム塩らーめん)価格失念+なんかのセット200円くらい(ごはんとサラダ)
熊本市南区近見8-6-101
10:00-月曜定休











川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (2)

最近座りにくい椅子が増えたもんですじゃとオジサン丸出しの悩みを感じつつ待機









川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (3)












川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (4)

セットのサラダをありがたく頂きマンモス。











川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (5)

麺量80gやったと思うちっちゃいラーメンなう。










川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (6)

野菜が美味しいですね。











川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (7)

軟骨がコリコリなつくねやら剥かれたミニトマトやらウズラやらの「玉」がゴロゴロ入ってこりゃイイね。










川尻ヌードル食堂びーだま20141010びーだま (8)

鶏ガラベースなのかな、とにかく優しいプスで予めかけられてるオリーブオイルがプスより強くて味がちょっちゅぼやけてます。よってご飯にはイマイチ合いませんが、単品で食べて野菜を補給して、持ってきてくれたエシャロットのオイル?をチョロリんとかけるとパンチが出てよございます。




夜は酒が飲めるらしいですね。飲みたいですね。お酒を飲みたいです(病的)







関連記事
Re:
しぇいでぃーさん、尾道プリンおいしーですよ♪
あと、尾道ラーメンですが、おすすめ出来るほど食べてないのでなんですが、みやちさんはいい雰囲気でしたよー(^^)
[ 2014/10/18 19:34 ] [ 編集 ]
このお店行って来ました
確かにご飯には合わない感じですね

来月尾道のプリン食べてみます
尾道ラーメンのオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか
[ 2014/10/17 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター