ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.10.11 18:00|カテゴリ:福岡市南区コメント(4)

七うら@花畑




七うら20141009 (1)

中尾三区ば真っ直ぐ言ってからくさ(以下省略)









七うら20141009 (4)
七うら
濃厚豚骨ラーメン600円
福岡県福岡市南区花畑2-13-16
11:00- 不定休




イクラ丼がアタキのハートをスコーピオンするのですが、残したらイカンので定石通りにラーメンオナシャス!









七うら20141009 (2)

マッドなイデタチのプス、こ、こ、これは、、、こ、こ、この表面のアブラの感じは、、、(続きはメルマガで)











七うら20141009 (3)

ま、なんかなし筑後地方で食べたことある気がするアタキが好きなタイープでして、お昼限定のアレセット頼んでおけば良かった!(お店に行ったらわかるかもね)って思いつつ、かなーり満足してごっそさんでしたヒーハー!


ラーメン屋さんとか詳しい人ならプスの作り方とかすぐ見抜くっちゃろけど、アタキはいかんせん何の知識もないので細かいことはワカリマ10!













夜はシミカン@西新


IMG_20141009_200228.jpg

シミカンならホイコーローやろがい!

ってイキってLINEしてたら昔いつも一緒に行ってた同級生に「皿うどんセットじゃろがい!」って言われて納得w










IMG_20141009_200320.jpg












IMG_20141009_200043.jpg




TVQの中洲のキャバクラの特集を見ながらまだ飲んでます(10月11日AM2:36現在)





関連記事
Re: タイトルなし
どんさん、なかなか美味しいラーメンでしたよん。こんどそちらに行ったら、ななうらってお店探して近所で変な汁を撒いておきますねw
[ 2014/10/13 21:06 ] [ 編集 ]
Re: そのお店は・・・
j.boy8873しぇんしぇー、めっちゃ近くですよね^^

確かにお酒がたくさん置いてありましたので、今度いっしょに行きましょう♪
[ 2014/10/13 21:01 ] [ 編集 ]
『ななうら』って。。。うちの近所かと思ったやん。
ラーメン屋無いけど。。。
[ 2014/10/13 19:58 ] [ 編集 ]
そのお店は・・・
僕んちからボールを投げれば普通に届く距離だったりします

夜は居酒屋になるので正直うるさかったりしますけど・・・

[ 2014/10/12 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター