ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.12.25 21:00|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

ラーメン将峰@長者原~もう一回行ってみた~


今日しっかり飲むために、2日ノンアルコールで過ごしました。

この記事がアップされる頃には・・・ウヘヘヘヘビールジョッキ



先日何年かぶりに食べたと思ったら今度は2ヵ月で再訪です。

そんな「ムラ」もまた一興。


ラーメン将峰
ラーメン520円?
福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原379-1
11:30~20:00第2・4火曜定休


日曜の夜、M-1見るべく早めの晩飯を求めてお邪魔しました。

ラーメン520円


今回は若い(あくまで大将と比べてです)男性の方が作ってくれました。

となりのじいさんがブツブツ言っとるのが気になりつつ、ボーっとしてたらすぐ登場。



甘いけど甘すぎない、でも甘い。



麺もヤワいけどヤワすぎない。

チャーシューはヒ・ミ・ツうしし

前回と感想は変わらないので特に書く事が有りまっしぇ~ん

そうこうしているとすでにすっかり出来上がったおいさん御一行が来店。楽しそうでヨカですねぇ

ごちそうさまでした~♪

ちなみにコチラは替玉がありません。なのでいきなり大盛頼んで残すのが怖い小心者代表のボキは、もうちょっと食べたいと思った時には時すでに遅しがっくり

「胃袋を鍛えれ!」と言う声がザッショの方角から聞こえそうです

 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター