元祖長浜屋@福岡市中央区

稲葉さんの為にも優勝だ!と気合十分なファイターズをどうやったら倒せるのだろうか?



どう考えても今年最高のピッチャーであるオリックスさんとこの金子チーちゃんをどうやったら打てるのだろうか?



困り顔のぱるるの二の腕をたぷたぷして、「もう、やめてよオジサン!」って言われて「ごめんってグヘヘ♪」って言うには、やはり安西先生のアレを必死こいて修理するのが一番近道なのか?



などなど、様々な難題についていろいろと考える日々を送っております。



こんにちは、どーも玉ちんです。






市場会館ナツカシス。

元祖長浜屋20141002ナマ (3)
元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)500円
福岡市中央区長浜2丁目2-5-38
営業時間:夜中一旦閉まります












アンジェラ姉さんが誰だかわかんないのでタマタマキャンタマ目が合った男子にナマオナシャス
元祖長浜屋20141002ナマ (1)


お!



薄い!



醤油カモン!



辛い!












元祖長浜屋20141002ナマ (2)

ヤカンに写り込む自分の姿を見て切なさと愛しさと糸島と。



なんだそれそれ。以上でーす。





世界よ、これがグルメブログだw




関連記事

コメント

Re: 最高です!

こういちさん、いっつも酔っぱらいながら書いてるもんで、しょーもないダジャレかましてスミマセン(^^) 

最高です!

切なさと愛しさと糸島と、爆笑しました(笑)
笑いのセンス抜群ですね!
でも糸島大好きな街ですよ(*^^*)
非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。